--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.29.23:49
出戻り茶屋
ここんとこ、寒い。


花冷え、なんていうらしいが、洒落にならない。


都区内は桜が咲いているそうだが、こちらはまだまだ…




近所の公園の桜






このとおりですよ。

いっても10度そこそこの気温では、桜も咲けないわな~。





だから龍神茶屋でちび太を遊ばせるには昼間に限る!

そうでないと凍えてしまうから(笑)









昼ごはんを食べた後、ちび太を連れて久々に歩いて行った。



途中、小さいな川にかかる橋の上から桜をパチリ。



桜




それでもこの一本だけがかろうじて咲いていた…。

どんだけ寒いんだか。







カフェに着くともちろん「白い恋人」がお待ちかね(笑)





リーベンくんに襲われる(笑)




がぶり





おかしいな、昨日の夕方、遊んだばかりなのにな(爆)





びっくり顔のちび太



なんでこうも楽しげに飽きずに遊ぶんだろうねぇ。



リーベンくんと出会って2年。

ほぼ毎週遊んでいるから、一年で50回だとして100回。









なんで飽きないの?(爆)







これをカフェのオーナーさんに言ったらば


「馬鹿だから」


と笑われた。

…ごもっとも(笑)










これを100回以上は繰り返しているわけだ。


それに付き合うわたしって…ひま人?(爆)


















そんな二匹を見ていたら、後から母がたま子を連れてきた。







ご機嫌なたま子




たま子、だいぶドッグランに慣れたけど今日は何故か震えている。

怖がっているのだろうか?と思ったがそうではなかった。




寒かったらしい(爆)



洋服まで着ているのに…。












どんな緊張感なんだか





この二匹の様子を一緒に見ていたんだけど…





そうだね~




あきらかにあきれ顔をしてたよ(苦笑)


呆れる前にあのくらい遊んでみなさい。

















日が傾いてきて、たま子でなくても寒くなったのでカフェに入った。


何が出てくるのかしら?




犬たちはおやつのかぼちゃプリンを貰って…



かぼちゃプリンでした




ご機嫌でした。






    さようでございますか



よかったね~。


また遊んでね。





一週間後に(爆)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村






…帰宅して約30分後。




撮った写真の整理でもしようかと、パソコンを立ち上げていたら遠くで携帯電話が鳴っていた。


着信履歴を見たら、anzuさんからの電話だった。
急いで電話をかけたら



「今さっき、帰ったんだって? 今、龍神にいるのよ~!!」

って(笑)







そんなわけで単身、出戻りました(爆)
どんだけひま人なんだか…





そこにはanzuさんとMAXママさんがそれぞれのご令嬢(jujuぽん)、ご愛息(MAXたん、へーちゃん)とともにおりましたわよ~。







お話によると今日はanzuさんの案内で昭和記念公園へ行った帰り(帰り道ではないはずだが…)なんだそうな。




たくさん歩いてお疲れのMAXたんとjujuぽんは、わたしが来ても厨房に釘付け(笑)






ほどなくお待ちかねのミートローフが出てきて…


お手!



食べたい一心のjujuぽん





しっかり、すばやく完食!

車で待機していたへーちゃんもすごい勢いで食べてしまったそうな。







その後は犬談義に花が咲き…



犬たちは…




ねむねむMAXたん




撃沈しておりました。







遅くまで話し込んじゃった♪







ありがとうございました!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/456-0c9c21b3
