--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.08.20:53
春先のお散歩
今日は日曜日。



昨日はオーちゃん、ダリちゃんと遊んだし、わたしもゆっくりしたいし。
パレードの準備もしなくちゃだし。







でもとりあえずお散歩行きましょうかね。






いつもの公園へ。




寒いねぇ




誰もいない公園。



噴水が寒々しかったよ(笑)












ちび太とわたしはそのあたりを散策。



お約束…



以前もやったけど、ここに来ると必ずこうやって杭にリードを絡ませるのよね。

学習能力がないのか、それともわざと?



前者に違いないと思っているのだが…(笑)










散歩をしつつ、あたりを観察。



ソメイヨシノ




ソメイヨシノはまだまだ蕾で。




ここは何本も桜があるから、満開になるととてもきれい♪










さて、公園はこのくらいにして向かいの神社に行ってみようか?



ウキウキちび太



ちび太、ウキウキ(笑)






向かいの神社にも何種類かの桜が植えられていて、今日はちょうど河津桜が満開だった。




河津桜





河津桜








本格的な春までもう少し。




パレードが終わると一気に春、だよね。






衣装作り、がんばらなくちゃ(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/452-3f9129ab
