--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.23.23:44
暴走の果てに(泣)
朝…。


たま子もちび太散歩直後はわりと大人しくしている。
めいめいが好きな場所にゴロッと横になってゆったり過ごす。





問題はその後…。







何故か人が出てきて庭の掃除とかゴミを捨てていたりすると、はしゃいでガウガウが始まる。




あの日もそんな風にガウガウ始めたのよね。













こんな感じで。











ちなみにこの動画、パレードの翌日、先週の月曜日の動画。

人間たちは疲れ果てていたというのに、たま子だけが元気いっぱいで。
さすがのちび太も辟易していたよ(笑)



ちび太はパレードでjujuぽんの前で「ええかっこしい」したせいなのか、はたまた田舎もんなのであまりの人ごみのせいなのか、かなり疲れていたのよ。

8歳のたま子は翌日に復活したのに、4歳のちび太は火曜日までぐったりって(苦笑)











で、それはいいとして。







あの日、たま子は買ったばかりのDINGOの真っ赤なトレーナーを着ていた。









ちび太とガウガウやった末に、暴走を始めた。


長細い通路のような庭の我が家。
そこを二匹が往復する。


衝突したらただでは済まないので(経験済み/笑)、人間たちは避難して嵐が収まるのをひたすら待つ。











でもなんか変な終わり方をした。




おかしいな~?と思って二匹を呼び寄せたら!!!











かぎ裂き…




…これは何?








しどいわ…








なんじゃこりゃー!!







針金が出ている場所があって、そこをぎりぎりで通過してかぎ裂きをこさえたらしい。
(針金はすぐに直しました)




でもこれ、ちゃんとした生地よ?
こんなにビリビリにするなんて…(泣)











洋服、破れたわよ!






とぼけるな~!!












笑えんわっ!







笑ってすますな~!!



きぃ~っ(泣)
















後日、母が繕ってくれて、まだ着てます(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/451-1e5398b8
