--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.02.10.22:09
しゃべる犬
…いや、うちの犬たちがしゃべるわけではありませんよ。


しゃべるとしたら絶対に


何か食べさせろ!



しか言わないのはわかっているから(笑)










そうではなくて。

我が家にこの方がいらっさいました。



弟がゲーセンで取ってきたもの





あっ、違った。

こっちはニセモノだったわ(笑)


でも顔はこっちの方が断然かわいかったりして。






本物はコチラ…


これがウワサの…




「お父さん」(笑)





先月、どうしても携帯電話を買いかえなければならなくなって。

だって携帯電話のくせにコンセントに繋げていなければ通話もできないほどバッテリーが劣化していたのよ。
すでに「携帯」電話じゃないもの。


それで慌てて買いに行ったら、これをくれたというわけ。




もちろんしゃべるしゃべる。







こんな 面白い 楽しいものを犬たちに見せないわけがない。






食うな!




ちび太は音が出るおもちゃが大好きなので、これも自分のおもちゃだと勝手に解釈して
「よこせ!」
と騒いだ(笑)


もうすでにちび太のケージの1/3はおもちゃに占領させているというに…








「今日はそこまで!」って言っているじゃないのよ~。
聞いていないでしょ、ちび太。










じゃあ、たま子。

あんたは人の言葉もよく理解するからわかるでしょう? 本当か?


興味なさそう





お腹を押すたびに何か言う「お父さん」



でもたま子は…



反応なし…



ぴくりともしなかったわ…。



ちっ…(ぇ?)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/437-624dcb0b
