--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.06.23:27
オフ会慰労会?
今日はずいぶん遅くなったけど10月に行われたオフ会の慰労会&反省会。

場所は龍神茶屋(笑)
だって超大型犬が集まっても大歓迎してくれるドッグカフェなんて、ここぐらいしか知らないもの。







で、まずはドッグランで犬たちを遊ばせる。

そうでなければお昼ごはんをゆっくり食べられないものね(笑)








リズちゃんとティモくん、走る!








今日は

ウリくん&ティモくん

リズちゃん&レオさま

ジャスミンちゃん&しじみちゃん

たま子&ちび太

の合計8頭。
しじみちゃん(ウェスティー)以外は大型犬という顔ぶれ。







途中、他のお客さんシェパードが入ったりして、「大型犬祭り」状態。
小型犬エリアに来ていたお客さんたちは、びっくりしていたよ。









今日は気候のせいか、どの子もみんなテンションがやたらめったら高くて(笑)




うじゃうじゃ














中でもみんなをびっくりさせたのはジャスミンちゃん。


はしゃぐ子ざるくんとジャスミンちゃん







おいかけっこ







いつもは

「あの中はいや~ん」

と冷めた目で見学しているのに、今日は自分から率先して走るわ、遊びに誘うわ。


ジャスママさん、大喜び!







弾けるジャスミンちゃん



目がキラキラ輝いて、とてもいい顔していたよ。
やっぱり犬同士の遊びは楽しいものね。











そして「子ざる」くんのあだ名のあるティモくん、その名に恥じぬ(?)写真も撮れました(爆)


後姿が「犬」に見えない…(笑)



えーと、確かアイリッシュウルフハウンドって犬だったよね(笑) ←わたしが言うか?











まあ、そんな中、わが身に災難がおきまして(汗)。



こんな風においかけっこ(たぶん)




ランで犬たちはこんな感じでずっと走りまわっておいかけっこをしていたわけですな。




飼い主であるわたしたちは犬談義に花を咲かせていて、ちょうど輪になってワイワイやっていたのよね。





ちび太、ティモくんに食いついてみる






わたしはランの中心部を背にしてみなさんとの話に夢中になっていた…。

ランに背を向けていた時点で本当はNGなのよね。







地響きする暴走








ほら、いつもはリーベンくん(ボクサー 32キロ)とかサンちゃん(MIX 17キロ)とかしゅなくん(M・シュナウザー 10キロないはず)じゃない?

だから油断していたのかもしれない。








ああっ




気づいたとき、わたしはヘナヘナと地面にへたりこんでいた。
何が起きたのか、全然わからなかった。


そう、犬に衝突されたの(爆)


しかも今日のIWHたちの中で、男の子で一番大きなティモくんと女の子で一番大きなリズちゃんに…。





みんなに
「合計 約120キロに衝突されたのよ!!」
と言われて初めてわかったのよね。
わが身に起こった災難に(自爆)


でもカメラだけは死守したわ!





そして左足をねんざ…。





右足の薬指を骨折してて、左足をねんざ…思わず大笑い。
ま、ねんざは昔、しゅっちゅうやっていたのでこの程度の痛みは慣れっこ。

さすがに立ち上がることはできなかったけどね。


とはいえ、犬たちに怪我がなくてなにより。








教訓。
ランでは背を向けないこと。


ひとつかしこくなったかもしれないわ(爆)。









楽しかったね~



あらたに怪我が増えたけど、犬たちのこんな満足げな笑顔がみられれば満足満足(バカ…)


もともと超大型犬とくらしていればこのくらいの怪我は織り込み済みなんで(爆)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/420-2e23833f
