--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.02.23:47
たま子とちび太
今日も行ってきました。





綺麗な雲





いいお天気だしね。



土曜日に行くつもりだったのだけど、仕事で帰りが遅くなってしまったので今日に変更!





    いつものアホ面





そう、冬メニューに変わったばかり龍神茶屋



きりたんぽ鍋も始まったのよん。
でも食べるには勇気と根気がいるけどね(爆)
だって量が…ねぇ。






    笑顔のたま子




たま子も一緒。




いつものようにリーベンくんを待っていたのだけど、なかなか来ない。




ちび太は昨日、行くつもりでいたのに連れて行ってもらえなかったのでテンション高め。






呼ばれて来るちび太



カメラを構えて呼んでみたら…



飛んだっ



意味もなく、いきなりジャンプ(笑)



何を考えているのか、相変わらずわからないわ…。





リーベンくんが来ないので、餌食遊び相手になったのはたま子。





餌食にされたたま子




ちび太とは遊びたくないのに…



ちび太がぶつかったぐらいではビクともしない(笑)




嫌がるたま子




強引に遊び相手にされている(苦笑)


しつこいちび太




以前はこのドッグランではまったく遊ばなかったたま子だが、最近は少しずつ遊ぶようになった。

…相手はちび太だけ、しかも気が向いた時だけなんだけど。
ま、社会性のないたま子がドッグランでのびのびしていること自体でもうそれで十分なんだけど。


欲を言えばもう少しガウガウしなければいいんだけど…欲張りすぎか(苦笑)







   ご機嫌ちび太



ちび太は誰とでもいいんだよね。

一番はリーベンくんだけど(爆)




この後、日が暮れかけた頃にリーベンくんがやってきて、二匹はとっぷり日が暮れるまで遊んでいましたとさ。やれやれ。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/409-582c7647
