--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.26.23:40
家政婦は見た!(え?)
起きたら何かお天気悪いでやんの…。


先週のオフ会はいいお天気だったのにねぇ。



ぶつぶつ言いながら家事の手伝いをしていると、どこからか猫のいがみ合う声が。




わたしの部屋で寝ていたはち、急に起きだして弟の部屋のテラスへ。



はち



気になるのね



はちはもう何年も前から室内猫だけど、けっこう野次馬根性がある(笑)


猫が三匹ぐらいいるみたい



二階からじゃないと見えない場所で三匹ぐらいの猫がケンカしているみたい。


はち、しつこいね





ここでは埒があかないと思ったのか…


移動してもねぇ…



別の部屋に移動。

でも見えないのよ(笑)






一方、庭では…


何か見えるの?


ちび太がナマコ塀の隙間をじーっと見ている。


真剣


あ、ハスキーも眼はいいよ。
けっこう見えるみたいで、嗅覚よりも視覚に頼っている部分もけっこう多いのよ。


で、隙間からちび太が見ていたのは…


お仕事中です。


自宅前の建売を管理している不動産屋さんだったのよ(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/405-1d1e7a10
