--.--.--.--:--
2008.10.25.23:14
ガン見のドッグカフェ(爆)
オフ会から一週間…。



帰宅後は風邪が悪化。
月曜日にはブログを更新しようと休みを取っていたが、体調が悪くゴロゴロ。
足の様子を診てもらおうと医者に行き、ついでに頭が痛いのでそっちも診察してもらったら発熱していた…というわけ。

ま、普段、体温が高めなので、7度6分ぐらいなら「あ~、ちょっと頭が重くて痛い…かな?」程度。


それでも夕方にはあのカフェでちび太をリーベンくんと遊ばせたもんね~(馬鹿)




今日も二匹を連れてカフェへ。



リーベンくんが来た時には陽がとっぷりと暮れていたので、遊んでいる画像はない。



カフェの中はいろんなワンコがいた。

小さい子はチワワやパピヨン、M・ダックス、ジャックラッセルテリア、柴犬、四国犬、大きい子は…いつものメンバー(爆)


早くも食べたいたま子



なんだかみんなお腹が空いていたみたいで。





ミートローフが来たよ~


ミートローフが来た時には大騒ぎ(いつものことだけど/汗)



立つなっ!



他の子の様子も気になって…


恥ずかしいからやめてくんない?



食べたいって食べたでしょ?



そんなに見ても出ないからねっ



もう食べ終わったのに、この調子(爆)



見ても出ません。



たま子も他の子の動向が気になって、いつもなら伏せしているのに今日はソワソワ。


ぽんくんけんくん


いいの、向こうは気にしないの。



あ、あなたまで…


リーベンくんまで…(苦笑)



なーんて、リーベンくんは弟のグラスの中の氷が欲しくてブブーッて鼻を鳴らしたのだ。
みんなで大笑い。



今日は初めてのお客さんがいっぱいかわいがってくださって、たま子はご機嫌だった。
ありがたいね~。





また来週だね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/404-49ce77bd
