--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.23.22:17
いつものように(笑)
お彼岸のお中日…。



我が家はお墓参りに。
犬連れで。


今日、行った墓地はふるーいお寺で(鎌倉時代からあるらしい)、したがって檀家も古くてご近所ばかりだから駐車場が狭いっ。
ついでに墓地の通路も狭いっ。


でかい犬だとこういうとき、ちょっと困るかも…。






で、午後はこちらに。



本当は日曜日のSDCの帰りに寄って行く予定だった。
でもあの雨じゃあね…。


リーベンくんとも遊ばせないとちび太の不満がたまるしね。




ってことで行ったらば。


MOMOちゃん


あら?

MOMOちゃんでないのー!

お久しぶり♪



でもね~、どうもMOMOちゃん、チャラ男のちび太は嫌いな様子…。
それでも一緒に遊んでくれました。ありがとー。



はっけよーい




のこった!




…じゃなくて、飛んだ!




ちび太はこういう遊びが好きだよね~。







そしてもう一回!

見合ってぇ~。




でも…



あれっ?




空振り。


そんなこともあるんだね。



その後、MOMOちゃんはお帰りに。

遊んでくれてありがとうね。







入れ代わりにリーベンくんがやってきてくれたよ。

そうだよねぇ



湿度の低い秋になったとはいえ、走りまわればやっぱり暑いよね。




死にかけ…?



ちび太もこのとおり(笑)





そして…


どうすんのよ~! それ!!




お約束…(泣)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/393-d99142ea
