--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.21.19:54
毎年恒例のイベントへ
なんだかはっきりしないお天気の中…



嫌な感じ




母の車に二匹を乗せて…





無理です







違います。






途中で給油なんかして犬たちを無駄にワクワクさせたりして…






行ってきました。



西武ドームの中よん







スーパードッグカーニバル。





今回もお買いものメインで(笑)



だってハスキーたちは土曜日に来ていたみたいだし、IWHはなかなかいないし…

一応、カイザーくんとは会えそうなんだけど…





そうだね~



割と余裕のあるたま子と




あらそう。



ちょっと緊張気味のちび太。



ま、何事も経験だよ、チミ。




買い物がメインなので、とりあえずブースのうろうろ。


そしたらIWHのパピーがいた!



るぅ~とくん


るぅ~とくん。9か月の男の子。
いやん、かわいいわ~。




お名前、聞きそびれちゃった…


こちらは一緒にいたゴールデンくん。
お名前、聞きそびれちゃった…。




仲良くしていたよね。




おいしそうなブースもあるね



10月のオフ会でまた会いましょうね。
きっと大きくなっているんだろうなあ~。



ところでカイザーくんはどこだ?




るぅ~とくんとはここでお別れして、買い物を続行(笑)


まずいつも使っている消臭剤をゲット。
みちのくファームで二匹は試食の牛タンをいただいた。
馬肺は緊張のせいか吐き出しちゃった…。






それからたま子のショートリードを新調した。



そのお店でお会計の順番待ちをしていると…

ヲイヲイ…



もしもし?
何をしているんですか?




別に疲れているわけではなくて、緊張からこういう行動をとるみたい。





目的の物を買った後はIWHとハスキーグッズを漁る!(爆)





漁っていたらかわいらしいハスキー発見!!

もちろん突撃~(笑)


ひなこちゃん



かわいいでしょ?

ひなこちゃんというお名前の女の子。

ちび太より年下だったような…





相変わらず…



遊びたい一心のちび太をちょっと警戒していたよ。

相変わらずなちび太だわ~。

そんなだから女の子にもてないのよねっ。


またどこかで会えるといいな~。









ちび太は緊張のあまり、カイカイ病が炸裂!!



出たっ!



ちょっと歩いてはカイカイ、止まってはカイカイ…。

これがウーちゃんとは逆向きだというのだから面白い。
次回、北海道へ行ったらばぜひシンメトリーでやってほしいものだわっ。






さあ、目当ての物も買ったし、グッズも漁ったし、雨が降ってきたから帰ろうか。

出口付近ではこんな珍しい犬とも出会い…


フランダースの犬



ブービエ・デ・フランダース。
たまにたま子が間違えられる犬なんだよね。

でもそんなに大きくないんだよね。
かわいかったわ~。




疲れたかしら?



最後に二匹でパチリ。





…結局、カイザーくんとは行き違いになっちゃって会えなかったよ(泣)
オフ会で会いましょうね。











↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ









管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/392-7e089169
