--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.04.21:31
シャンプーでぴっかぴか
今日は毎月恒例のシャンプーの日でした。





と、言ってもわたしは仕事でいなかったら母が送迎をしたんだけどね。




もちろん約一ヶ月分の汚れを落としてもらってピカピカですわよ。





ピ…ピカピカ?





…なんかピカピカというより、モサモサだけど(笑)






お髭がさっぱりしたでしょ?




毎日、毎食後にきれいにしててもどうしてもアゴヒゲに汚れがこびりついちゃうのよね~。


あのヨダレだし。




モサモサ=きれいなのよね。









一方、ケージでは…



昔、こんなキーホルダー流行ったよね






謎の物体(笑)




疲れたちび太は爆睡してて、尻尾を外に引っ張り出しても寝ているのよ。







引っ張ると鳴ります(ウソ)




ちび太はお店でまたおかしなことをしでかしてくれたそうだ。





母が連れて行ったら、お店にはいつものケージと小型犬用のキャリーバッグがあったそうだ。




それを見つけたちび太…


何を考えたのかいきなりそこに頭を突っ込んだらしい…






かなり奥まで顔を突っ込んだせいで、なかなか抜けなかったとか。



母もお店のスタッフさんたちも爆笑。




まったく、何をしでかすやら…。







笑われながらもトリマーさんたちにきれいにされて…

モサモサ解消!






このとおり。






クッキリハッキリの隈取





今回は前回ほど汚れてはいなかったけど、こうして見るとやっぱり汚れていたのだな、と。


汚れてくると白と黒の境がぼんやりしてくるのよね。



白が白でなくなる、とも言うわね(爆)











どうかなあ。




そう言われ続けたいなら、汚すなよ。









…無理か(笑)






いいの、もう覚悟はとっくにできているから(泣)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/385-a0267870
