--.--.--.--:--
2008.07.24.19:44
居間でダラダラ
暑いですな。




なんかこれしか言ってないな(苦笑)




毎日、エアコンの効いた部屋でダラダラしている二匹。



今日はそんな二匹のダラダラぶりを動画で(爆)
動くのか…?












この水入れ、ちび太がパピーの頃から使っているもの。
ちび太はふつうに水を入れておくと水を全部かき出すという悪癖があったので、これを使っていたのだ。



だけどなんか使い方が下手なのか、いつも飲んだ後は床が水浸し…。
しかもその水を前足でかくという悪癖が…



何をやっているんだか。

しかも最近は立って飲むのがめんどくさいみたいで、伏せたまま顔をあげて飲むことが多い。
そうするとむせてゲホゲホするのに毎回、やるんだよね。



学習能力低いねえ(爆)







のんきに遊んでいるよ…。











…たま子は動かないし(爆)












↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/371-6788d917
