--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.16.21:10
きれいになりまして。
先週末はいつもの場所で、サンちゃんやリーベンくんと遊んで…。


え? その様子?

ないのよね。
デジカメのバッテリーがゼロだったのよ(泣)


その顛末はこちらでどうぞ。




顛末っていうかちょっとした悲劇だったかも(爆)







究極までばばっちくなったため、今日はシャンプーに。




いつものトリマーさんはアレルギーのため、今日はピンチヒッターの方だった。


たま子とちび太を見て
「この子たちって、同じ飼い主さんのわんこですよね?」
ってびっくりしていたそうだ(爆)


たま子はそんなに汚れてないのに、ちび太ときたら…(以下略)




10時にお店に二匹を預けて、帰宅。


お昼過ぎにたま子が出来上がったので、お迎え。



ピカピカで~す




みよ! この艶!!!



さらさらの艶々になりました。




一方、ちび太は…



暴れるからねえ。



いつものように二人がかりで。
いつもすみません(汗)




観念した?




ちび太は何故かシャワーの音を怖がって(?)暴れる。

それでいつも二人がかりなのだ…




隅々まできれいにしてもらいなさい






シャンプー真っ最中のちび太を置いて…



早く帰りたいの




早く帰ろうかね。


たま子は苦手な小型犬の多いこの場所が苦手なのだ。


以前にもこんなこともあったしね。












それから数時間後…



ちび太をお迎え。





遊んでないで帰るよ






たま子とは逆に、このお店が大好きなちび太はオモチャ箱から次々とおもちゃを取り出して遊びだしてしまった…















ほら、たま子がおうちで待ってるから、帰るよ!





お陰様できれいになりました






ちび太は見違えるようにきれいになりました(笑)




はいりたいよ~






見て! お尻が白いわ!!






…いつまで持つかなあ(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/368-157dc2d1
