--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.06.23:19
狩り(笑)
週末は龍神茶屋でちび太を遊ばせるのがすっかり習慣になってしまった(笑)


今日はいつものメンバーとは違うぞ~!!

こちらのおぼっちゃま方の獲物として…(笑)





ところが!


暑い…




涼しくなる夕方に待ち合わせたのだが、すごい湿度で暑い暑い。
それでも都区内よりはずっと涼しいらしいけど。



そんなわけで、ドッグランに入って数十分でこの有り様…



暑いね~といいつつ、ランで犬ともどもまったりしていたら美女登場!



シェリーちゃんにごあいさつ




わらわら




BiBiちゃんとシェリーちゃん。

今日は名栗川で川遊びをした帰りなんだそう。
ちなみに名栗川、青梅からは山二つ越えた先。とっても近い(笑)




さっそくみんなで大暴れ(爆)


シェリーちゃんを誘うダリルくん




遊ぼう!




シェリーちゃんを上手に遊びに誘うダリルくん。








で、あとはお約束で。

狩られるちび太



のけぞるちび太




ダリルくんに襲われる!(お約束)




ダリルくんとの遊びはだんだんエスカレートしているよね(爆)
前回はちび太をベンチの下から引っ張り出そうと頬にかぶりついて引っ張っていたけど、今日は振り回していたよ(驚)



ちび太、怒るどころかそれが楽しくって仕方無いみたい。






しばらく遊んでいたけど、ポツポツ雨が降り出して遠くからゴロゴロ音が聞こえてきたので、ちょっと早かったけどカフェへ。






短い時間だったけど、けっこう疲れたみたいで。



疲れちゃったよ




おねむのちび太




ご飯のあとは、ご覧の通り。




この日、一番かわいいショットがこれ↓
いやん、かわいすぎvvv




BiBiちゃん、かわいすぎ!!!!







みなさんお暑い中、ありがとうございました!













↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/364-4cb5c7f7
