--.--.--.--:--
2008.06.17.21:03
いぢわるな飼い主
ちび太は最近、ケージの中に入るのが好き。

しかもわたしが帰宅すると中に入って、みんなが寝る頃に外に出る。




で、ケージにすんなり入るとごほうびがもらえる。






今日もごほうびが出たんだけど、すんなり食べられないぞ~(笑)









今日のごほうびは馬のハツ。
ペラペラだからこうやってやってみたわけ。







いぢわるな飼い主だねぇ~(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/359-3f6465de
