--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.14.23:06
土曜日は♪
土曜日…。



仕事が終わってみると、暑い…。


夕方にはあそこへちび太を連れて行こうというのに困ったなあ。




でも4時すぎたら、涼しくなったよ~ん。



ちび太とサンちゃん



待ち合わせていたサンちゃんとまず遊ぶ。

えーと、何日ぶりかしら?


仲良くランランラン




仲良くランで暴走(笑)






リーベンくんも登場し、カフェの中にいたモモちゃんもやってきてくれた!


リーベンくんとモモちゃんも



モモちゃん、去年のちび太のお誕生日会以来だね~。




相変わらずの美人さん♪




サンちゃんが一度だけガウったけど、まああとはなんとか。


その度にリーベンくんがすっ飛んできて、ガーと威嚇して収めてくれる。怪我はさせないのよね。絶妙のタイミングと力加減は人間には真似できないね。


しかもアニキ肌でとても面倒見がいい。

なので女の子にモテモテ。


今日もモモちゃんと遊んでいたよ。

モモちゃんとリーベンくん




ところが~。




ちび太は自分が遊ぶことだけで、他の犬たちのトラブルには知らん顔。
だから女の子にはあまり好かれていない(苦笑)



ま、人間もチャラ男よりもアニキ肌の人の方が頼りがいがあっていいもんね~。




チャラ男はいやよ~




モモちゃんもチャラ男はイヤだってよ。

残念でした(爆)












ところで。




いたんです。






たま子も。




実はいました(苦笑)






わたしの後をついて歩くばかりで、ファインダーに入らないのよね(苦笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/356-42e3e572
