--.--.--.--:--
2006.05.19.19:43
これは動画なのだろうか?(爆)
我が家の犬猫の中で一番動かないぽち。あまりに動かないので万歩計つけて測ったら一日100歩も歩いていないんじゃないかという疑惑すらある(笑)。
昔はカーテンレールの上を走るくらい細くてすばしこい猫だったが、避妊手術をしてからはみるみる、文字通りみるみる太ってしまった。ダイエットフードにしても太る! 水を飲んでも、呼吸をしても太るんじゃないかと疑われるほど…。

↓そんなぽち



これでもけっこう動いている方かもしれない(苦笑)。
目しか動かさないこともあるもんね。

そんなぽちですが、8月には15歳に。ゲンと同い年なのよ。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/35-c3244857
