--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.05.18.23:01
思惑大当たりのドッグラン
昨日に引き続き、またまたやってきました~(笑)


すでに疲れているちび太




今日から我が家は外装工事が始まる。

犬部屋ももちろん全部やる予定。

たま子は何時間でも家の中にいられるけど、ちび太はちょっと難しい。
そこで二日間思い切り遊ばしてしまおうという安易な計画。





お友達もやってきてくれて…


jujuぽん





「お久しぶり!」のjujuぽんに…




しゅなくん




数十時間ぶりのしゅなくん。


もちろんリーベンくんも一緒(笑)




仲良しの二匹



でもjujuぽんはちび太よりもリーベンくんがお好みの様子。




逃げろ~




そりゃあ、リーベンくんの方が面倒見がいいものね。
ちび太は面倒なんて見たためしがないもの(爆)




面白顔



こんな面白い顔も撮れちゃったけどね(笑)






で、ちび太はというと…


お疲れちび太



この時点ですでに前足がブルブル震えていたらしい。

膝が笑っていたってやつ。



それでも遊ぶおバカなちび太…


ぎょえー






走ることは辛いからと、リーベンくんとちび太はゴロゴロと地面の上に転がるようにして取っ組み合い。





しえー





みるみる汚れていく二匹。




リーベンくんは暑いものだから、ヨダレがすごいの。
ちび太は水でも浴びたようになっちゃった。



…で。


ヨダレの雨…




にわか雨じゃないのよ。
ヨダレのあとなの(爆)





それでも遊ぶのか…



まだまだ遊んでもらわないとね~。




でもやっぱり溜まった疲れにはかなわないようで。



まったりモード



右端の二匹がシンクロしててかわいい♪





そして車がやってきてランに入ってきたのは




北斗くん





大河くん




においチェック中のロッキーくん




ロッキーくん、北斗くん、大河くんの三頭。


北斗くんも大河くんもちょっと見ない間にすっかり大きくなっちゃって。
パピーの成長ってあっという間だよね。




はしゃぐjujuぽん



紅一点のjujuぽんは(昨日のサンちゃんと同じ状態だよね~)はしゃいではしゃいで。





みんなで暴走






大きくなった大河くん




大河くんはちょっと休憩?





で、また

遊ぼうよ



遊ぶ。






ところがちび太は…

疲れたらしい




もうダメらしい(笑)




さあ、これで明日以降は静かにしていられるかな。




その前にあのヨゴレ、どうしよう…(爆)








みなさんありがとうございました。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/349-d74263f8
