--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.28.21:04
ただいま~
「ただいま~」

と疲れて仕事から帰って来ると…





何かしら、これ







ナゾの物体が…!!!












だいたい毎日、いるんだよね~。
こやつ(笑)




ぽちでした





黒猫のぽち(笑)



去年、ゲンが亡くなってからは我が家で一番の長寿。
今15歳。
8月には16歳に。



こうやって見るとかわいく見えるけど引掻くし、かみつくし、凶暴なんだよね~。
瞬間湯沸かし器…






奥のソファの向こうには…


たま子の出迎え






たま子(苦笑)


かったるいと顔も上げず、尻尾の先をゆらゆら振るだけ。



ドアップ




今夜もかったるいらしい…。


















自分の部屋に行くと…



はちのしっぽ




わたしのベッドの上ではちが長々と寝ており…




熟睡おひろい




にゃんこベッドではおひろいが熟睡…









世の中、ゴールデンウィークで浮き足立っているのにねぇ。



弟は26日の土曜日から11連休だってさ!!


わたしゃカレンダー通りよ。
あ、でも水曜日が公休日だから、後半は5連休だけど♪










寝るんかい





そういえば数年前のゴールデンウイークは家族全員、風邪をひいて寝込んだっけ…







ああ~、そんなことを思い出したらなんだか頭痛がしてきたよ。




早く寝ようっと。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/340-aafdbff5
