--.--.--.--:--
2006.05.15.18:24
お邪魔虫
昨日は日曜日だった。だからみんな家にいて、好きなことをやっていた。
弟は年末にバイクですっ転び、バイクをちょっとだけ壊してしまった。以来、バイクは放置されたまま…。それをやっと修理し始めた。部品が高価らしいが…。

バイクの修理は庭でやる。犬たちは放されたままでやることが多い。昔はたま子が道具を持ち去ることが多々発生したが、今はちび太がやる(苦笑)。主に布類を持ち去る。
弟もそのあたりは十分承知していて、目を光らせている。

↓ちび太がウロウロ
チェーーーック!


お手伝い…?


ちび太はかまってもらいたくて、弟のそばをウロウロ。

↓かまってもらえた!
でれでれ


あられもない姿(笑)


でも幸せ~


押さえ込み~


これで修理がはかどるのかね?(爆)
ゲンとたま子は後方で見物していた。

呆れ顔



さて、GW中に門を開けて車の止めてある場所まで行ってよし、ということになったので犬たちは門が開いているとそこまで出て行く。

↓ゲンは見回り中
見回り終了!


いつもいつも犬が前を通るわけではないが、それなりに気になる様子。たま子は門が開いてても脱走しない子だからか、出て行こうとしない。

ちび太は…
特等席!


弟の車の下に入り込んで涼んでしまう。
あ゛ー、あんた土曜日にシャンプーしたばかりでしょーが!!

↓気にするなよな~
泥がぁぁぁ(泣)


トリマーさんに「2、3日はもたせてくださいね」って懇願されたのに…ああ~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/34-1af86648
