--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.20.20:47
遊ぶ遊ぶ!
日曜日…。

昨日は会社の新人歓迎会でついついおいしいワインを飲みすぎてしまって…(苦笑)

起きたのは8時半。

ご飯を食べて急いで犬の散歩へ。
午後には龍神茶屋へ行くつもりだったので、ここではかる~く。






で。午後。



一日千秋の思い…?




小雨がパラパラと降る中、恋人 リーベンくんを待つちび太。




早くお茶にしたいわ



たま子はログハウスの軒下でのんびり寛ぐ…(笑)
お前、ここがドッグランだってことわかってる?






リーベンくんはなかなか来なかったので、ちび太は動かないたま子を無理矢理引っ張り出してプロレスごっこ。




ちび太のお誘い




たま子は嫌がっていたけど…



グッキー




ちび太、ピンチ!




やっぱり楽しいらしく、ほんの数分だけだったけど遊んでいた(苦笑)
もっと遊べばいいのに。

ここなら広いし、ノーリードだし。






で、そのうちにやってきた!



ウサミミ(笑)




リーベンくん(笑)




ちび太、口がでかいぞ。




背後霊、ちび太




おいかけっこ





毎週、会って遊んでいるけど、全然飽きないみたいね。
しかも毎回新しい遊びをしているし。


ちなみに今日は空中殺方についての研究だったらしい(爆)

ドコッ、ボコッという鈍い音がランの中に響いていたよ。痛くないのかなあ。






涼むちび太






待ちきれないのかい?





二匹の腹時計が鳴って(笑)夕方になったのでカフェに入れた。




食い気のみの二匹…




たま子はリーベンくんが来てから一旦、帰宅した。その後、父が多摩川の河川敷まで連れて行って帰りにカフェに寄ってここでご飯。


なんかたま子、いい思いしてない?(笑)





お腹空いたね





三匹とも、秒殺でご飯をたいらげましたとさ…。



















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/339-1851906c
