--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.04.21:18
桜いっぱいのお散歩
…一年前の今日、ゲンが虹の橋を渡ってしまった。

朝、起床して、ゲンの写真に手を合わせて

「さあ、散歩!」





で、いつもの公園へ。


ケヤキは芽吹いたばかり。




たまに犬に散歩されている奇妙なオバサンに出会うので、注意せねば…





ぼたん園の生垣で臭いフンフン




ここへ来れば散歩中はさせてくれない臭跡をフンフンしていいことになっている。

それが嬉しいらしく、二匹はこの公園が好きだ。



もちろんゲンも好きだったよ。



桜のトンネル



公園には桜が植えられている。

ソメイヨシノとヤマザクラっぽいの。


朝日を浴びて、綺麗だったよ~。




桜




それでも二匹は…

さらにフンフン



さらにフンフン


桜そっちのけで(当たり前か)


桜よりフンフン



フンフンフンフン…(笑)









でも今日の目的地はコチラ。

本日の目的地。


公園の道反対側にある神社。



桜の名所なのよ。

実は水曜日に犬と一緒に行った。
デジカメを持って出たのだが、さて撮ろうとしたら「カードが入っていません」の文字…

やっちまったい!




そんなわけで桜が散らないうちになんとか敵を討ちにきたわけ(笑)



桜はとても綺麗だったよ~。



朝日を浴びる桜





桜は東向きに植えられているので、朝日を浴びてそれはそれは…


桜は朝がいいねぇ~



綺麗に写真が撮れたよ。

ちなみにコンデジだったのよ。



ここには大きな枝垂桜があって。

枝垂桜





二匹を枝垂桜の前に座らせてパチリ。


二匹でパチリ




朝の神社だったので、人がほとんどいなくてゆっくり写真が撮れたよ。




満開の枝垂桜




また来年もみんなでこうして写真が撮れるといいね。





明日は夜桜かしら?(笑)

















↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/333-8e465ff9
