--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.29.22:52
また遊ぶ…
今日は土曜日…。



来週は新年度なので、いろいろと改正があって大変だわ~。

薬局は2年に一度、薬価(厚生労働省が認めたお薬の値段)の改定があり患者さんの負担が少し減ったりする。
でも保険の改正も同時にあるから、負担が多くなる人もなかにはいらっしゃるのよね。


そんな準備をしながらの月末の忙しさ…相変わらず仕事は忙しいのです…







でも龍神茶屋には行ったのよね(苦笑)


と、いうのも、日曜日は別の場所へお出かけする予定があるからね。




ランにはシェパードの黎くんがいた。
ちび太と同年代のはずなのだが、すっかり落ち着いている子でちび太と遊ぼうとしない。

わたしがランの中で走り出すと追いかけてくるが、ちび太が暴走してくると逃げてしまう(笑)

なんてかわいいんでしょうねぇ。





そのあと、リーベンくんがやってきた。



霞んでいるわ…



なんか視界が悪くない?


砂煙で霞んでいるのよ…




砂埃で霞んでいるよ(苦笑)



またしてもブレブレの画像になりそうだったので、動画で。







こんな遊びをしていれば、こうなる…


「うひひ」じゃないっ




あ゛あ゛あ゛あ゛~



毎回毎回、ほっぺたの周りは砂とヨダレでドロドロよ(泣)




動画の続きをどうぞ。








リーベンくん



ちび太と思い切り遊んでスッキリな感じのリーベンくん(笑)




ちなみにカフェの前には病院があるんだけど、そこの桜は…


こちらの桜もまだですな



まだまだ。

満開になるとライトアップされて入院患者さんが夜桜見物できるようになるそうな。

わたしたちはカフェの中から見物だね~。





しっかり暗くなるまで遊んだ二匹は…


ご飯待ちの二匹




花より団子であることは確かで…













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/331-cf82b494
