--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.14.16:36
決着はついていなかった?
おとといのこと…。

ゲンとちび太がケンカしてゲンの耳から出血。まあ、かすり傷なんだけど…。
あれ? 頂上は決まっていたんじゃなかったの?

どうもゲンは体調がいいらしく、いいと調子に乗ってちび太に口やかましく意見する。ちび太は耳元で延々意見されるのでさすがにキレて怒る。ゲンは体力ではちび太にかなわないので負けて?耳や額を切ってしまうのだ。だからといってゲンがヘコむことはない。ヘコむのは何故かちび太だったりする…何故?

そんな二匹↓
ケンカじゃないと思うけどね


うおっ


ちび太、飛ぶ!(笑)



↓動画もどうぞ。



よく見ると動いているのはちび太だけ。ゲンは唸ったり吠えたりするもののほとんど動いていない。ちび太、あんたやっぱりビビリくん?

↓呆れるたま子(笑)
付き合ってらんないわよ


散歩前だったので三匹とも興奮気味。庭で母を待っていると待ちきれないちび太はたま子にちょっかいを出す。

↓今日はBGMなしです(笑)



ちび太は吠えないが、ゲンとたま子はガウガウ、バウバウうるさい。ゲンは参加したいのか、やきもち妬いているのか…。

いつもの公園に散歩へ。
曇るのか晴れるのかイマイチ分らない天気で、それでも公園に着くと日差しが。晴れると暑い…。

帰り道、いつもご挨拶していく犬がいる。

↓とってもおとなしい
ごあいさつ♪


つれないねぇ


散歩の帰りはいつも大変。
三匹とも帰りたくないものだから、ちんたらちんたら歩く。よく「引っ張って大変」という話はあるけど「歩かなくて大変」の場合はどうすればいいのか、本気で悩んでしまう(苦笑)。帰りはIWHとハスキーを人間が引っ張って歩くのだ。すれ違う人に笑われることもしばしば(泣)。

↓連行されているみたいだよ…
どなどなどーなどーなー…


ちょっと前まで、ちび太は引いてばかりで大変だったのに…。行きはよいよい帰りは怖い…って違うか。歩け!!

お昼過ぎ、犬たちにはオヤツをあげた。

↓牛の舌だそう
タンです


ペラペラで噛んでいれば唾液で柔らかくなるし、キッチンバサミで好きな大きさに切れる。見た目がちょっと不気味だけど、おいしいらしく好評。

↓嫌いなカメラも無視するほど夢中
うう…うまい


↓食べ方がだいぶ上手になったかな?
少しは上達したか?(笑)


あなたは食べ終わったでしょ?


アナタはすぐに食べちゃったでしょ。
ガッツキ虫のたま子には何をやっても同じだったわ…(苦笑)。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/33-5f6211c1
