--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.12.21:42
ふたりっきり。
今日はお休み。


でもやることはきってエベレストよりも高いくらいある…。





来週は台湾へ行くのに、仕度がぜんぜんしていないとか


その前の日曜日にはパレードがあるのに、たま子の衣装ができていないとか


髪の毛がボサボサだとか



…なんで一日は24時間なんだろうか? と本気で考えこむほど時間がない。

いや、その前にわたしがもっとさっさと動けばいいのだけど、いつも直前までのんびりしているタイプだからねぇ(苦笑)




休みの時間をめいいっぱい使って動いた一日だったわさ。




まず吉祥寺のヘアサロンでカットとカラーをして(これがすごく時間がかかるのよ!)


立川で両替をして、

ユザワヤで足りない材料を買い、

靴を買い(これはどうでもいいことだったが…)


で、帰宅!






着替えてちび太を連れて龍神茶屋へ(爆)


ちび太もストレスが溜まりつつあったけど、わたしもストレスが溜まりつつあったのじゃー!

胸焼け、ひどくなっちゃうもーん。






ということで。







母の車にちび太を入れると、こんなもんで…(汗)



とにかく早く着きたいものだから、ちょっとでも車が止ると

「走れ~!!」

と喚く。



信号無視しろってか!












大騒ぎして到着したものの…



あ~あ…







そう、時間が遅かったので写真をとるとブレブレに。


なので動画でどうぞ。











来たばかりでランの中の臭いを嗅いでマーキングをしたいリーベンくん。

早くリーベンくんと遊びたいちび太は、リーベンくんの尻尾をしつこく噛んでそれをさせない(苦笑)


今日は怒らなかったけど、あまりにちび太がしつこいとリーベンくんが怒ることもあるんだよ~。


…バカめ。






で、あとはもちろん…





これですワ。

毎回毎回、飽きずによく遊ぶもんだよね…。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/322-415a4dc7
