--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.11.22:11
地味なおもちゃで地味に遊ぶ。
ここでなんども話していることだけど、ちび太は山ほどオモチャを持っている。



今まで暮らしてきた犬たちはオモチャにあまり興味を示さない子たちだったので、その反動なのか、出先で面白い犬のオモチャを見つけるとイソイソと財布を取り出してしまうのだ(爆)




先月も新宿の伊勢丹で見つけたナイスなオモチャがこちら。




地味でしょ?






なんとアーティチョークの形をしたラバーのおもちゃ。




地味でしょ?(笑)




お店にはイチゴやナスビもあったんだけど、ちび太にはこの大きさが丁度いいかな?ってことで…。





大好きらしい



表面がリアルに形作られているので、投げると予想もしない方向に飛んでいったり転がったりする。

これがちび太にはたまらないらしい。


お気に入りのオモチャのひとつ。




そら、飛べっ



でもな~んか、当て外れ…


目標がちがうだろ?



全然違うところを飛んでいるし…(爆)







動画もどうぞ。






持ってこないし…(泣)









他にもオモチャを持ってきて動画を撮ったんだけど…












寂しく転がった「地球×2」(勝手にネーミング)オモチャはわたしが拾いましたとさ…







あ、普段はこちらのオモチャもお気に入りなのよ。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/321-04219b91
