--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.04.19:59
うどの…
今って季節に関係なく野菜や果物が食べられるけど、どうしてもこの時期でないと出てこないものもけっこうある。






これもその一つかな。


               立派なうどでーす




うど。



うどって実は東京の名産でもあったりする。立川がとても有名。


ちなみにこれは会社の同僚のお家(兼業農家なんだって)で作られたうど。

毎年、いただいてありがたく食べている。
もちろんおいしいよ~!!










そういえば我が家にもうどはいるなあ。



















馬の肺を凝視






視線の先には砂肝が…!







うどはうどでも




うどの大木だったわ…(笑)









真剣な時は食べ物がらみだけなのよね(苦笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/318-17d5b16c
