--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.07.23:03
またかい…(泣)
…前日から「雪」の予報はでていた。



夜の英会話の後はみぞれ混じりの雪だった。
まあそんなに積もらないだろうと高をくくっていた……



くくっていたのよ…






そしたらね…






やっぱりというか…









雪景色







朝、起きたらこの状態(泣)






まただったわよ…











銀世界






まあ、きれいといえばきれいだけどね。




これから出勤するんだからこれはわたしにとっては大問題。









では犬たちは…?






デッキにたたずむたま子





朝から父と散歩へ行き、帰ってきて庭でブラブラ。








ちょいと写真を撮る為に庭にでたら寄ってきた。



元気なちび太





散歩の後だから元気いっぱいのちび太。


「遊んでよ~」とやってくるが、写真を撮るだけだからダメ~。


月曜日にシャンプーしたばかりできれいなのでとりあえずワシワシして終わり(笑)







寒いんでしょ?




たま子は早く暖かい居間に入りたくて、懸命にアピール。




居間は掃除中だからだめ~(笑)













で、今日はどのくらい降ったかというと…





何センチだよ~!!




5センチくらいだわよ。






この状態で出勤だわよ。

ええ、徒歩15分が30分かかりましたとも。









そして電車に乗って気づいた衝撃の事実!!







電車で15分都心に近づいたら(といってもまだまだ多摩地区)、雪は全然積もっていなかった…














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/308-8c20f278
