--.--.--.--:--
2008.02.03.21:25
雪の日曜日
予想通り降りましたとも。



が。






庭の風景



朝起きたら、これだったわ…。

昨日のうちに龍神茶屋へ行っておいてよかった。





どんだけ降ったんだか。




これだもの。

10センチはすでに積もっていたもんね~。


どんだけ降るんだ?って感じ。


今日は青梅マラソンの日でもあったんだけど、もちろん中止。
これじゃあどうやったって走れないものねぇ。









で、我が家の犬たちはというと。





居間でぬくぬく





毛布でぬくぬく




なんてね。

これは朝の散歩の後でね。

雪の中をそれぞれひとっ走りして疲れて帰ってきてご飯待ちの時間だったのよ(笑)


たま子はなんだかテンション高くて暴走したらしい…。





そんなに低くないです。



さて、この気温の中、おでかけしましょー!





母方のおじの家に用事があって、母とともに家を出発~!


ちなみにおじの家までは歩いて20分くらい。


連れて行ったのはちび太だけね。たま子は雪の中を歩くと足に雪球ができて、後が大変だからねぇ。
ちび太は雪が積もってもへっちゃらだけど、たま子はびしょ濡れになって風邪ひいたら大変だしね。





さて、用事も済んで帰り道。


最近、あまり行っていない公園へちょっと寄り道~。





なんかグレー?




…なんかヨゴレが際立っていない?(爆)



雪の白さと比較できちゃうから、白い部分がいかに汚れているかがバレバレだわ~(笑)






視線の先には…



この公園、ただの公園ではない。




こちらも寒そう




何故か鹿がいるのよね。昔から。




寒いのか、固まっていたよ。


ちなみにちび太、あまり興味はない模様…。





その後は公園を散策。





におうぞ~




犬はいなかったけど、においかぎだけはフンフンやっていたよ。





ハスキーらしく雪の上で走らせてもみた。


うひょーっ




これだけ(爆)









夜になって雪はほとんど降っていないみたいだけど、明日は凍るわね…。

困ったわ~。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/307-fc680026
