--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.26.20:27
ハスキーがいっぱい♪
土曜日…。



いつもは仕事だけど、大量にたまった有給休暇を消化すべくお休みに。
ほんとにどうにもならないほどたまっている…



去年、龍神茶屋で出会ったイングリッシュ・セターのロッキーくんのお家で、念願のハスキーを飼ったという話を聞いていた。


で、その子たちがワクチンを終えて龍神デビューするというので、ハスキーが集まることに。





ハスキーがいっぱ~い






ハスキーが6頭!


モコモコしたのがうじゃうじゃ。


あ~、幸せな光景だわ~(笑)





お兄ちゃんのロッキーくん



ロッキーくんも元気に参加してくれたよ。






そして去年8月生まれのハスキーがコチラ



北斗くん




大河くん




北斗くんと大河くん。

血は繋がっていないそうだけど、大河くんの方が13日早く生まれているのだそうな。
たった13日の違いなのに、体格は二周りぐらい違っていた。
大河くんの方が大きいのよ。



性格も全然ちがっていて面白い。





シェリーちゃんに挑戦!



北斗くんは「内弁慶」なのだそうで。
オトナたち(?)の激しい遊びに加わるのもちょっと引けていた。





ダリルくんに挑戦!



大河くんは物怖じしない、「腕白坊主」といった感じで、なんとなくちび太のパピー時代を彷彿とさせるものが…。
もちろん、オトナ(?)たちの激しい遊びにも参加しようとしていたよ。



小さな挑戦者




画像を見ると大河くんが他の犬たちに挑戦している姿がよく写っているのよねぇ。








で、その二匹の「教育係」(ええ~っ!!)を指名された(!!)ちび太はというと…




狩られるちび太(笑)




ダリルくんにガブリとされたままそれどころではなく…


まだまだ狩られる




ダリルくんに紅一点のシェリーちゃんも加わって、ちび太、二進も三進もいかない感じ。





ちび太はどこだ?





そこへさらに大河くんも加わって、ちび太、起き上がれず(爆)





犬たちはいくら大騒ぎしても絶好の「ハスキー日和」で、ちっともヘバらないけど、人間チームは寒くなったので一旦カフェへ。




眼力ビーーーム!




オーディンくんはすぐに厨房に釘付け。

でも第二ラウンドが待っているので、おあずけ~。





どこでも眠れる大河くん




大河くんはオンとオフの切り替えがはっきりしているそうで、カフェに入って落ち着くや否や、すぐに眠ってしまった(笑)
かわいい~♪




腹減った~





ちび太も食べたいらしいが、まだよ~ん。
だってまだ「白い恋人」(爆)がきてないでしょ?




休憩中よ



シェリーちゃんも疲れて休憩…。

可愛いけど、けっこう遊びは激しくて見ているこちらは面白いよ~。







体が温まったらさて、第二ラウンド!!




白いの登場(笑)



そう、リーベンくん登場(笑)


早速ハスキーたちに囲まれて少し固まったが、すぐに打ち解けてパピーたちに挨拶。

ところが大河くん、何が気に食わなかったのかリーベンくんにしつこく吠え掛かった。
するとリーベンくん、大河くんを一喝!

ちび太はこういう「教育」はしないんだよね~。リーベンくんの方がそういうのは厳しいかも。




でもどういうわけか北斗くんとは一瞬で打ち解けたようで、それまでパパさんの側をウロウロしていた北斗くんは急にパパさんから離れて犬の群れの中へ。



リーベンくんは北斗くんが犬の群れに埋もれたり、遊びの中でピンチになるとすっ飛んできてレスキューしていたよ。

リーベンくんってけっこう面倒見いいんだよね~。



リーベンくんに意見するオーディンくん



オーディンくんはリーベンくんに会うたびに「意見」するけど、リーベンくんはもう慣れたもので。この後はみんなで犬ダンゴになったまま暴走していたよ(爆)



まだまだ続く…




暗くなってしまってカメラでの撮影はできなくなってしまったけど、まだまだ続いたよ(笑)




犬たちがランの中をグルグル走り回るものだから、それを目で追う人間たちは目が回ってしまった…。





再びカフェへ戻ってご飯を食べておしゃべりして解散したのが8時。


その後さらにリーベンくんのママさんと話し込んでわたしが帰ったのは10時だったよ…(爆)








楽しい一日でした♪


みなさんありがとうございました。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/305-22ca4a5d
