--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.25.20:38
冬の過ごし方
寒い一週間だったね~。



水曜日は…


雪で~す



朝、起きたら雪でびっくり。






♪い~ぬは喜び庭駆け回り…


という童謡があるけれど、ウチの犬たちはというと…




雪が苦手なたま子





たま子はパピーの頃から雪を嫌っていた。



雪玉ができて、それが解けて体が濡れて寒いから嫌なんだってさ。

だから水曜日はずっと家の中。
出る気配、まるでなし(笑)








じゃあ、北方橇犬のちび太はどうしていたかというと…


正しい雪の日の過ごし方…?






こやつも家の中で過ごしていたのよね。
ほんの数十分だけど。


これに決めたらしい…




室内用のおもちゃに囲まれて幸せそう(笑)




って、何か違う気がする……








その横でたま子は

弟とたま子



弟と仲良く寝ていたし(苦笑)








寒さに弱い猫たちも、この寒波には大迷惑している様子。


猫は寒がりだよね~



石油ヒーターやオイルヒーターの前に陣取って動かない。

朝はどの一番部屋が暖かいかよく知っていて、そこへ集合する。

でも仲の悪い三匹の猫たち…もちろん部屋の中でバトルするんだよね~。


バトルして動いていれば運動になって暖かくなるんじゃない?(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/304-8d2e101e
