--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.11.22:12
遊び三昧
新年早々、すっかり更新をサボってしまった…。


三が日の最終日はレオさま、リズちゃんと遊んで。
去年の三が日も一緒に遊んだよね~。



三者三様…



3日は珍しくたま子も一緒にランに入った。
なんとなく三匹並んだところを撮ったのだけど、わたしがモタモタしているうちにリズちゃんが動いてしまった。



リズちゃんとちび太はいつものようにぶっ飛び調子で遊んでいたよ(笑)


リズちゃんとちび太




翌日、ちび太がぐったりしていたのは言うに及ばず…(爆)












そして今日。



サンちゃん





今日はわたしがお休みだったので、サンちゃん、ももちゃん福ちゃん親娘と一緒に遊んだよ。



何して遊ぶ?



暴走組(笑)




今日はサンちゃん、かなり興奮していて(久々だったからね~)、ちび太にキレかかってそのたびにちび太にいさめられていた。


そんなことがあってもすぐにまた意気投合して遊びだす二匹…。



ちび太、サンちゃんにひっくり返される




で、何故か16キロのサンちゃんにひっくり返される27キロのちび太(爆)




その後、お昼を食べる為にカフェの中へ。



わたしたちはお昼をいただいて、ちび太にはオヤツ。




ちび太のカフェメニュー?




ヤギミルク。
ちび太の大好物。
これならお腹も壊さないしね。





しばらくするとリーベンくんがやってきたので、再びランへ(笑)



役者がそろったかしら?




ちび太はリーベンくんとサンちゃんの両方をいっぺんに相手していたよ(爆)



犬だんご




サンちゃんにやられるちび太




さんざん遊んで再びカフェ内へ。





抹茶ミルク




わたしは抹茶ミルクを飲んだよ。



犬たちは…


おねむのももちゃん




ボール遊びですっかり疲れたももちゃんも




うつらうつら…




犬プロレスでぐったりのサンちゃんも



ウトウトしていたよ(笑)








お疲れ様でした。


またあそんでね。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/298-f37b54a5
