--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.09.20:09
水入らず♪
日曜日。



…とくれば龍神参り(笑)



仕事が忙しくなって、水曜日も土曜日も行くことが難しくなった。




なので最近は(というか、このさきしばらくは)日曜日に行くことにしている。





ちび太、土曜日に行っていた頃を忘れていなくて土曜日はうるさいんだよね~(苦笑)









えへへ~








ま、行くといつものようにリーベンくんが遊び相手になってくれる。




出会ってから約一年



相変わらず仲良しで(笑)


お互い、変わったのは体型だけで。どっちも少し大きくなって、そのぶん遊び方も乱暴になったかもね~。






仲良く暴走♪





仲良く並んで暴走して…






がっぷり!







がっぷり四つに組んで…







ごろーん







地面にひっくり返って…








灰かぶり姫?







砂だらけになって(笑)







いい笑顔でしょ?







いい顔でしょう?





仲良しこよし







一年たっても仲良しこよし。




ずっと仲良しだよね、これは(笑)







今日はこのまま日が暮れるまで遊んでいたよ~ん。










↓変わらぬ友情に!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/287-ea796357
