--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.21.20:52
撮影→奇面博物館(笑)
朝からバタバタと仕度をして、今日はばっちりメークをして(爆)龍神茶屋へ。


そう、今日は地元ケーブルテレビの取材。


テレビなんて何年ぶりだっけ?

たま子がまだパピーだった頃に「ぽちたま」に出たっけね~。







で、うけましたとも、取材。






たま子とちび太、両方連れて行ったけどやっぱりメインはたま子になっちゃった。
仕方ないか。

ちび太はせいぜい「背景」程度だろうな~。


カメラマンのカメラにイタズラしたり(!!)、たま子のウンチを食べちゃったりハプニングばかり起こしていたけど、それはきっと自分も注目されたかったからでしょうね…。


ごめんね、ちび太。






一時間ほどで収録は済んで、両親とともにお昼ご飯をカフェでいただいた。






不貞腐れ状態のちび太は…



襲い掛かるオオカミ




恋人(!!)のリーベンくんとこの状態(笑)




実はリーベンくん、撮影の前からカフェでスタンバイしていて、ランに面した窓からジーッとこちらを見ていたのだ。



目に入ったときはあまりに可愛くて思わず笑ってしまったよ。





待たされた二匹はお互い「熱烈大歓迎」状態で遊んでいたよ(爆)





その顔がすごくてね~


この顔!





リーベンくんは顔の皮がピロピロ余っているから、勢いついていると面白い顔になっちゃうんだよね~(笑)





この顔!(笑)




なんか新種の生物みたいだよ…





夕方までたっぷり遊ばせて、カフェでご飯。



今日はヤギミルクも挑戦してみた。


カボカボになったらしい…




量が多かったせいか二匹とも「ゲフッ」って…(爆)





食べたはずなんですけど…





なんだかね~、急に寒くなったら食欲も倍増し状態で。





我が家にも食欲大魔王が降臨したみたい…









いったいどんな形で編集されるんでしょうねぇ…。
楽しみのような、怖いような…。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/278-a0d9224d
