--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.13.23:42
自慢のパーツ
ま、容姿に対するコンプレックスというものは誰でも少なからず持っているそうで…。



その逆に「ここだけは自慢できるのよ」的なパーツがある人もいる。





だから犬だってあってもおかしくない、と思う。







ちび太は全体的に整った犬なので、特に「コレ」というものが逆にないんだけど、たま子はある。




よく誉められるのは耳かな。


ちっちゃい耳



たま子と暮らし始めた頃はまったく知らなかったのだけど、こういう小さくてくるっとなった耳を「ローズイヤー」と言うそうな。

IWHはローズイヤーがいいそうな。
→スタンダードについてはこちら


くるっとね



たま子は耳が小さくてしかも耳の根元がわりとしっかりしている。

だから油断すると…


油断大敵(笑)



ぴょんっと耳が立ち上がってしまう(笑)
寝ている時とか、興奮してて頭を下げた一瞬とかに両耳が立ってしまうこともある。


身体は小さいけど、これだけは誉めていただけるパーツ(笑)






飼い主的には目とまつげかな。



たま子




なんかマズルについていますが…(笑)


ずずーっと寄ってみる…。



すだれまつげ




見よ! このまつげ!!



長いでしょ?


IWHはまつげが長いのだと初めは思っていたけど、実はそうじゃなかった。
犬によって差があるようで、長い子とフツーの子がいる。



ちなみにちび太のまつげなんて、数ミリ単位だけどね(笑)



ビューラー使ってみたい(笑)




これ、始終視界に入っていると思うんだけど…うざったくないのかな?

ま、いつも前髪がボサボサしているから気にならないのか。






オマケのパーツ(笑)


デカ鼻




カメラの限界に挑戦したみただけ(爆)










あなたのワンコの自慢パーツはどこかな?





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/274-9d057153
