--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.11.21:11
生憎のお天気
昨日は動物王国、龍神茶屋と遊んで食べて…。


でもリーベンくんとは遊べなかったので、今日はお天気が回復したら行こうと思っていた。



今朝は曇り空。

たま子はウッドデッキでまったり…。


まったり♪





そこへ…


忍び寄る怪しい影(笑)




忍び寄る黒い影(笑)


ちび太はブラッシングが終わるとどういうわけか、たま子にちょっかいを出す。


誘うちび太




でも怠け者のたま子は相手をしたくない。


たま子は寝たまま…




だから寝たまま(笑)



横着にもほどがあるよね~。




がぶり。




それでもだんだん気分が乗ってくると…









けっこう激しくなってきて…




気分が乗ってきたたま子




最終的には立ち上がってちび太の相手をしていたよ(笑)


最初から遊べばいいのにねぇ。






で、行こうと思っていた龍神茶屋は…




あめ~(泣)





雨で行かれなかったよ(泣)


残念…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/273-e0276de2
