--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.30.18:31
てんこ盛りな二日目
ゴールデンウイーク二日目…。
午前中は犬の散歩へ。

↓いつもの公園で
三匹でふんふん…


新緑がまぶしくて、風も気持ちよかった~。

↓アッという間に緑に
新緑♪


ちび太はコーギーのミミちゃんを見つけて大喜び。お互い、遊び相手と認識しており挨拶もせずにいきなり遊びだす(笑)。
ちび太はチョークチェーンをつけていたのでウゲッとなりながらも遊んでいた。

帰るころには気温も上がってきた。
ゲンとたま子のペアで歩いていたが、ゲンの歩くペースが落ちてきたのでたま子を預かってたま子&ちび太のペアで歩いてみた。
以前はちび太がたま子にちょっかいを出してしまい、歩くどころではなかった。

↓歩けてる
たま子&ちび太のペア


今はちび太もなんとか脚側歩行っぽくなってきたし、たま子にちょっかい出さずに歩いた。
これなら楽に散歩できるね~。

帰宅すると、暑さはますます募ってきた。
そこでタライを出した。
ホースで水を出しながらタライを洗っていると、ちび太が目をキラキラさせてスキップ状態で飛んできた(笑)。洗うために少しだけ水がたまると「入る!」と主張。ちび太が入ってしまったらタライを洗うことは不可能なのですかさずタライを立てて洗った。ちび太、早く入りたくてウロウロ。

早く水がいっぱいにならないかな



↓やっと水がはいったら…



すぐにこれだよ(笑)。

水からあがるとオモチャを持ち出して人に押し付ける。
遊べってことらしい…

↓投げてやると…
わーい♪


で暑くなると…

やっぱり暑い日はこれだな


水に入るために遊んでいるのか、遊んだから暑くて入るのか…?(笑)
きっとちび太にもわかるまい(爆)。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/27-624baa12
