--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.03.19:47
女王様と遊ぶ(笑)
今日は文化の日でお休み。

でも実は明治天皇の誕生日だと初めて知ったよ…


午前中に食料品の買出しに出かけ、午後いつものように(笑)たま子とちび太を連れて龍神茶屋へ。



そしたらお友達が熱烈歓迎で待っていた!!




おいかけっこ




えみさんとこのサンちゃん



ピーピーヒュンヒュン鳴いてくれて。









すぐにこの調子(爆)



サンちゃん、このところトラブル続きだけど全然問題なしだったよ。




たま子




たま子も一緒だったけど、なんの問題もなく。


ももちゃん福ちゃんも一緒だった。




でもももちゃんは三匹の勢いに圧倒されまくり。
福ちゃんはママさんの腕の中で遊んでいるつもりで吠えていた(笑)





ちび太はリーベンくんとサンちゃん両方をいっぺんに相手せねばならず、お蔭でかなりお疲れ…



遊びなさいよ




そんなだらけた犬をサン女王様でお許しになるはずもなく…(笑)









「教育的指導」が入ったりして(爆)


リーベンくんとも問題なく遊んでいたよ。




その後、カフェでわたしはお茶。



バニラアイス♪




バニラアイスと



フツーの何杯分かしら?





大きなカフェオレ(笑)



そして店内は…



      クリスマスツリー





すっかりクリスマスモードだったよ~。


たま子はツリーにビビッたけどね(笑)









↓仲良し三匹にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/269-abf024ef
