--.--.--.--:--
2007.10.21.23:09
問題行動解決カフェ(笑)
呼んだ~?



二週間ぶりに龍神茶屋へ行った。


んもー、限界だった。



先週末、あれだけいろんな子と遊んだのに、問題行動を始めたちび太。


週の半ばあたりから異嗜が復活。
たま子のウンチを食べてしまった。


金曜日からは玄関のまん前に排泄…。
ドアを開けるとどーん!の状態(泣)


土曜日の夕方にはピーピー鳴いて。


分っているけど、こちらにも都合ってものがあるのよ~!!



準備を始めると大騒ぎ。
車の中は比較的大人しかったけど、ランの中で待っていたリーベンくんの姿を見るともう…以下略。


テンション低めのリーベンくんと異様に高いちび太…



この日はカフェの中でパピヨンのオフ会で。

とにかくよく吠えていた。

繊細なリーベンくんはその音にイライラしていたようで。
テンション低め。

ところがちび太は遊ぶ気満々でリーベンくんに突撃するものだから、リーベンくんは怒っていた。


…30分も遊んでいたら、リーベンくんもどーでもよくなっちゃったみたい(爆)



前方不注意! 犬は急に止れない!



こんなことになっても楽しそうにしていたもんね~。




笑顔のたま子



ちょっと苦手なリーベンくんが同じランにいてもご機嫌なたま子。


穴掘りちび太



その横で、穴掘りに精を出すちび太…ってコラー!!



ご機嫌たま子



たま子は時間が経ってもご機嫌で。
だいぶランに慣れてきたねぇ。


この後、いろんなお友達が出たり入ったり。

リズママさんのご実家のトイプーちゃん



リズママさんのご実家のトイプーちゃん。

ちび太がスキップ状態で突撃したため、怖がってしまった。
ごめんね~。


ムーミンくんとムーミンパパさん(!)



ゴルのムーミンくん。


黎くんと沙良ちゃん



シェパードの黎くんと沙良ちゃん。

ママを捜す沙良ちゃん



沙良ちゃんは夏の間にいっぱい毛が抜けて、フツーの短毛のシェパードになっていたけど涼しくなってだいぶ毛が伸びてきて♪







また遊ぼうね。


これでちび太のストレス?も解消されて、問題行動も一気に解決ね。







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/262-8ab8a673
