--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.04.21:24
遊んだ翌日は
昨日はこんなんだったわけで…




相合傘(笑)


福ももちゃんママさんのリクエスト(笑)



昨夜は犬なんて飼っていない?ってほど静かだったわ~(爆)








で、今朝。



ねむいのね




母が起きて犬部屋を覗いたら、毛布(!)の上で爆睡していたそうだ(笑)



ぐったり…





散歩へは行ったけど、なんだかダルそう。




得意ポーズ(笑)





ウッドデッキの上であっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。




でもね。

ブラッシングはちゃんとやりますよ!!



連行!




昨日、砂だらけだったんだから!!


リーベンくんと遊ぶ→ヨダレがつく→ひっくり返る→ヨダレに砂がつく→リーベンくんと……


エンドレス!


あ、たまに間に「穴を掘ってそこで涼む」っていうのが入るか(苦笑)
昨日、ランにはサンちゃんがすっぽり入るくらいの大穴が……。





なぜかカメラ目線(笑)





足の毛がなぜかバカスカ抜ける…。








そこへお邪魔虫が…


来るな!





ここで遊ぶなー!





母の絶叫が響いていたよ(笑)


結局、ブラッシングはここで終了。身の危険を感じた母が中止とした(苦笑)







犬たちはしてやったりで…









あーあ。


疲れていたんたじゃなかったの?









↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/256-0b1e8cbc
