--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.30.18:36
雨なので
昨日の夕方の予報では今日は曇りだった。



夜、寝る前にチェックしたら一日雨の予報がでていた。




そして今朝…



雨だった(泣)



残念でした。








明日はもう10月。

13日、14日の「アイリッシュウルフハウンド オフ会」の締め切りは今日まで。

幹事としてちょっと焦っていたりして(笑)

毎年なんだけどね。
ギリギリにならないと腰をあげないというかなんというか。






さてさて、それはおいといて…




雨なんで龍神茶屋には行けず、散歩にも行けず、たま子もちび太も不貞寝を決め込んでいたよ。



写真は撮らなかったけど、昨日撮った動画があったからそれを貼っておこう♪←手抜き?










得意の

「猫背で暴走」

でございます(笑)





どうせならオフ会のルアーコーシングもこれで走ればオオウケするのにね(爆)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/253-5a86e1d9
