--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.17.20:27
お邪魔虫
…暑いです。

9月で来週はお彼岸だというのに、今日の予想最高気温は30度超え。
まだ夏だったのか…いやいや、秋のはず…。


朝、散歩から帰ってきた二匹は家に入るために綺麗にされる。




たま子とちび太





ちび太のド換毛は終わったけど、それなりに代謝しているものだからそれなりに抜ける。
しかも昨日はリーベンくんと遊んだので、首の周りがなんとなーく臭い(笑)
たま子は何もしなくてもちび太以上に汚れる。
脂性だから仕方ないね。



ちび太はブラッシングが嫌い。
でも最近、大人しくさせる方法を発見!

それが、これ↓


ちび太のブラッシング




ちび太の頭を足で挟むと大人しくしている。
大嫌いなお尻周りもちゃんとやらせる。


もともとちび太は疲れてくると人の足の間に頭を挟んで休憩する癖があった。
最近は疲れていなくても突っ込んでくる。
甘ったれているんだけどね。




邪魔だよ




で、ヤキモチをやいたたま子が邪魔しにきた。




どいてくれ…






すごーく邪魔なんだけど…。




お願い、どいて…





結局、最後までどかなかったよ。





今日は暑かったので昼間から夕方までずーっとエアコンのきいた部屋で寝ていたよ(笑)





夕暮れ





今日は暑かったねぇ…。

明日はどうかなあ。











↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/244-c1f4c856
