--.--.--.--:--
2007.09.06.20:28
台風の中のお客さま。
台風です。


なんと予想では明日の未明に八王子市付近に来るという。
八王子と我が家のある青梅市とはあきる野市をはさんでいるだけ。

ほぼ直撃決定(泣)


幸い、我が家は多摩川からは離れているし、市内を流れる小さな川も近くにはない。
でも大雨や強風はやってくる…。








そんな中、我が家には小さなお客さまが。


かわいいでしょ




昨日、父が釣りに行ったのだが、その道具についていたようだ。
はちがジーッとコレと対峙していたのを弟が見つけてレスキュー!



小さなお客さん





この荒れ模様の状態の外に出したら死んでしまうだろうから、台風が過ぎるまで我が家にご逗留の予定(笑)
ご飯は…とりあえずリンゴで。


昔はこんなコクワガタやカブトムシを山に取りに行ったっけ。
つまんで自分の腕の上を歩かせるくらいなんでもないもんね~。






さて、犬たち。



今夜はしつこいようだが台風。
しかも直撃コース…。



たま子




でもまだ犬部屋に入れてある。
意外と涼しい。



ちび太






今夜の作戦としては、ギリギリまで犬部屋に入れておき、就寝前(だいたい12時)に居間にいれる。
夏休み中の父が居間で一緒に寝る。




フラッシュまぶしいよ






ちび太には飽きずにケージの中にいられるように、新しいオモチャも買ってきたし。





ちょっとアンニュイなたま子




もうちょっと待っててね。









最大の問題はわたしの明日の出勤…。
そもそも家から出られるのか?

最悪、自宅待機だな…
いや台風直撃の中、患者さんはこないだろうけど。








↓台風に負けないために
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/236-82e68f0c
