--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.21.22:03
安眠妨害
三日間、遊びまわったたま子とちび太。
18日は動物王国、19日は龍神茶屋、20日も龍神茶屋…。

ちび太


さすがに疲れたらしい(笑)



青空



しかも暑いし…


見るだけで暑い温度計




うーっ、温度計を見るだけで汗が噴出してくるよ。
でも見ないと気がすまない…怖いもの見たさってやつかな。


はまっているちび太



暑いわ~



どこへ行ってもほとんど動かないたま子も疲れたみたい。

9時ぐらいになるとエアコンをきかせた居間に二匹を入れる。するとずーっと、だいたい6時過ぎまで爆睡している。
昼間寝ているから夜は起きているか…といえばそうでもないらしい。
夜勤で帰って来た弟の話だと
「二匹とも、寝ているよ」
とのこと。
寝すぎで目がバターみたいに溶けちゃうわよ!(@長くつしたのピッピ)


そんなわけでちょっとイタズラ(笑)
先日、買ってきたばかりのちび太のオモチャで妨害してやる。
※音量に注意してくださいね





この間の抜けた哀愁漂う声がなんとも笑えるオモチャ。
ウシバージョンもあったけど、この姿と声のインパクトには勝てなかった。




今日も6時すぎまでぐっすりか…




↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/224-7ba644ed
