--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.13.21:17
また動画で失礼!
今日も昼間は居間にいた二匹。

入った当初はまだ気温が30度になっていなかったので扇風機のみ。でも30分もしたら30度越えちゃって…。
結局エアコンかけた。
最初からかけりゃいいのに…

午前中のわりと早い時間に家事が済んだので、エアコンの効いたキッチンでちょっとしたものを作った。

で、材料のひとつであるヨーグルトがなくなった。

ここでちび太の出番!






このヨーグルトの容器だとちび太のマズルにぴったりで、ちゃんと底の方まで綺麗になめてくれる。
そんなに水を使わなくても綺麗に洗ってリサイクルへ。

ところが「ブルガリア」とか「恵」だとちゃんと綺麗に舐めてくれない。長細いからどうも舐めにくいらしい。

ちなみに我が家はヨーグルトの銘柄のこだわりはない。その時に安いのを買って来るのでいつもこれができるわけじゃないけどね。




たま子だとマズルが入らないので、入り口付近をベロベロするだけで…(笑)
だから最近は「食べられない」と諦めているみたい。








↓暑いけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/220-2017e379
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。