--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.30.19:59
ケーキの前に
昨日はたま子の誕生日で龍神茶屋でケーキを食べたんだけど…。


あそこへ行くならば、ちび太も連れて行く。
ちび太を連れて行くとリーベンくんが待っているわけで、そうなると行ってカフェですぐケーキ…というわれにはいかない。
二匹のガス抜きをしないとお店を壊しかねない(笑)



…というわけで。



取っ組み合い




これですワ(笑)


毎週会って、毎週遊んで、どうして飽きないのか不思議。


たま子もリーベンくんにはだいぶ慣れた。

リーベンくんとたま子



と言っても、たま子が一方的に気にしているだけでリーベンくんはほぼ無視の状態(笑)
たま子のことはベンチか木ぐらいにしか思っていない様子。


仲良しの二匹は遊んで、


取っ組み合い



休憩して…


アゴ置き場




また遊んで、


たま子




でまた休憩して



ベンチで仲良く




その後にクールダウンしてからカフェでケーキをいただいたわけ。


昨日はお天気が不安定だったから、他の犬が来なくて久々に二匹でベッタリと遊んだのだった…。


さて、次はいつ行こうかな~(笑)





↓ベッタリな二匹に
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/212-1005acd2
