--.--.--.--:--
2006.04.17.20:39
昨日はあれだけじゃなかったのよ
昨日は犬部屋の片付けがあったけど、実はそれだけではなかった。

前日の土曜日だって、三匹を母のラウムに文字通り詰め込んで犬猫病院へ連れて行き、ゲンは診察、たま子とちび太は狂犬病の予防注射。

そこで先生に「二、三日は激しい運動はしないでください」と注意された。まあ、先生もちび太の性格はよくご存知なので苦笑いされながらだったんだけど…。

昨日の朝は母と二人でいつもの公園へ散歩に連れて行った。注射のあとなのでちび太も歩き。

↓あちこち目移りしているちび太
あっちにお友達が!


ボストンテリアのマックくんがいた!
でもマックくんはパピーの頃にハスキーにいじめられて以来、ハスキーが苦手。だからパパさんもママさんもマックくんを木にくくりつけてこちらへ来てくださった。

↓おりこうさんなマックくん
マックくん


しばしお話をして、帰宅。

帰ると遊び足りなかったちび太がハイテンションのままわたしに挑んできた。おもちゃで相手をする。

↓妖怪通り越して悪魔顔(笑)
バケモノ…


↓押さえ込み~!
こうしてくれる!


やったなー!


そのうちたま子がキレて爆走しだした!

↓危険、逃げろ~(汗)
狭い庭で大暴走(泣)


どきなさーい



そんなこんなで暑くなったちび太は何度もクールダウン。

↓足の裏の毛を切ったばかりだから…
あしあと


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/21-82d1c8e5
