--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.21.23:17
ない!(汗)
ちび太でーす



今週、二度目の龍神茶屋(笑)

今日はわたしがお休み。
水曜日に行った時に予告しておいたので、リーベンくんが来ていた。
ちび太、大喜び。


それぞれプロレスごっこ


リーベンくん以外にもお友達が来ていた。

柴犬Mixのサンちゃん。
イングリッシュセターのロッキーくん。

サンちゃんはちび太と、ロッキーくんはリーベンくんにご執心だった。


リーベンくんとロッキーくん



ロッキーくん、リーベンくんにあんまりしつこくするとその度にリーベンくんに怒られていた。
それを見ていたオーナーさん…
「リーベンくん、もっと叱ってやって!」

ちなみにロッキーくんは10歳、リーベンくんはもうすぐ2歳…え?

サンちゃんはランの前回とはうってかわって、リラックスしてランで大暴れ。
ちび太に追いかけられて、追いかけてとっても楽しそうだった。


サンちゃんとちび太




サンちゃんのジャンプ



ちび太のジャンプ



ところが…。

サンちゃんの避難場所


サンちゃん、急に休んでいたリーベンくんのそばに駆け込んだ。

何かと思ったら、花火。
今日はどこかで盆踊り(この辺りは7月にお盆なのです)なので、お知らせの為に夕方から花火がバンバン。

ロッキーくんもリーベンくんもちび太も花火の音はへっちゃらだけど、サンちゃんはダメなんだそうだ。

怖いのよ…


で、何故かリーベンくんの元に避難。
前回はリーベンくんとケンカしたのにねぇ。

この姿、オーナーさんはお腹を抱えて大笑い。
それにつられてみんなで大笑い。

サンちゃんは笑われたことはまったく気にしていなかったけど…
それどころじゃなかったもんね。


ロッキーくんとサンちゃんが休憩すると…


結局この二匹(笑)



結局、この二匹がバタバタと遊びだす。
やっぱりこのペアがいいらしい。


出あって約半年、ほぼ毎週遊んでいるのに飽きる気配がまるでない。
どうなっているんだろうか…?
飼い主も首を傾げるんだけど(笑)


リーベンくんとちび太の遊びが佳境にさしかかってきたころ、わたしは急に気分が悪くなってきた…。
ヤバイ…。
今日に限ってピルケースを持ってきていない…アワワ

誰が拭くんじゃい!!



二匹は楽しそうに遊んでいる。
それを引き裂くのは気の毒なので、自宅に電話をかけて自室においてあったピルケースを持ってきてもらった。
幸い、薬を飲むとすぐによくなった。

やっぱり出かける時はもっていなくちゃね…。


ドッグランでの暴走が終わって、リーベンくんとちび太の身体を拭いてカフェへ。


ご飯



今日の晩御飯はミートローフとチーズのデザート。

ちび太は秒殺。
リーベンくんはミートローフはもそもそと食べて、チーズデザートはペロリと平らげた。

わたしは稲庭サラダうどんをいただきました(好物♪)


またみなさん、遊んでくださいね~。





↓仲良し四匹にポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/208-fb18611c
