--.--.--.--:--
2007.07.08.21:30
久々の
久々に朝からバタバタしない日曜日。


ここのところ日曜日というと午前中から出かけるため、朝から家事手伝いに追われていた。

でも今日は午後から買い物を行く程度で、ゆっくりできた。


犬たちは昨日のラン遊びで少しお疲れの様子。

たま子なんか昨日のブログに触れられていないぐらい存在がなかったもんね(爆)
だってずっと小型犬のエリアで弟と一緒にまったりしていただけで。
あとはカフェでご飯を食べて帰っただけ。



でも…

たま子



疲れたらしく、朝からダラダラ過ごしていた。


もさもさしてきた


そろそろ顔周りをまた抜くようかな。
もさもさしてきたね。



ちび太はわたしが呼んでも寝ているだけでちっとも動かなかったけど、グルーミングが終わるとたま子にちょっかいを出し始めた。



すごむ(?)たま子



ゆっくりしたいたま子は凄んでみせるけど、ちび太にそんなのきくはずもない。



一瞬




プロレスごっこ



このまま遊んでいたけど、結局5分もたずに終了。
やっぱり疲れているらしい(笑)


今日は犬たちも、このままゆっくり過ごさせてあげよう。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/203-25b5647d
