--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.06.24.21:00
その続き
…結局、昨日は閉店時間までカフェにいた(笑)
ここならご飯も食べられるし、飲みたければお酒もいただけるし。

で、続き。

リーベンくんと遊んでいたちび太。
昨日は土曜日ということもあり、犬連れのお客さんが多かった。

小型犬エリアにはウエスティーの集団が…

おーい


リーベンくんはミニチュアピンシャーのフーくんと一緒に暮らしているだけあって、小型犬が大好き。しかも扱いが優しくて上手。

でもこの日は柵越し。
だって大型犬エリアに入ったら白い毛がたちまちドロドロになること間違いなし(爆)

小さなお友達


ちび太は小型犬に突撃して怖がらせてしまうことが多いんだよね~。
この日も柵越しに突撃をして怖がらせてしまった…。

大型犬エリアにもお友達がやってきた。

ココちゃん


シェパードのココちゃん。
何度かここで遊んでいるお友達。
パパさんママさん大好きっ子で、最初はぎこちなく遊んでいたけれど…

どかーん


そのうちに慣れてきていつものパターンに(笑)
ココちゃん、とっても楽しそうだったわ~。

飛んでる!


けっこう激しく遊んでいたよ。

リーベンくんとココちゃん


ちび太よりもリーベンくんとよく遊んでいたね。

この後、同じシェパードの黎くんと沙良ちゃんもやってきて、大型犬エリアは大盛況に。
でも暗くなってしまって写真が撮れなかったの(泣)
ココちゃんは黎くんを追いかけていたっけ。
ちび太は沙良ちゃんを追いかけていたよ。沙良ちゃん、大丈夫かなあ。

で、この子らは…

暑苦しい二匹(笑)



相変わらず暑苦しい感じで(笑)




↓暑苦しい二匹にポチッと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/196-85f62f09
